[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
華やぎました。
開院報告ばかりで申し訳ありません。
みなさまから、お花を頂き、エントランスがぐぐっと華やぎました。
ありがとうございます。
DSC_7047s.jpg

明日、水曜から鍼灸・整骨院やわらぐで施術です。
そちらは完全治療系手技です。慢性疾患、同様症状で他の医療機関で治療中でなければ、健康保険も適用されます。
痛みをぴったり止める院長なので、おすすめします。

今日は、ある病院の治験審査委員会に早朝から出席。里楽は火曜は完全予約制なので、今日はお一人のみ施術させて頂いて、早々帰宅しました。少し休ませて頂きます。

今後ともご愛顧よろしくお願い致します。
[2012/05/29 16:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ようやく整いました。
DPP_0001s.jpg


里楽(りらく)の斉藤純一です。
寒暖差の激しい今年の春ですが、体調はいかがですか?
そんな気温差の激しい今年の北海道の春ですが、お約束通り、、、とはゆきませんでしたが、5月中にみなさまをお迎えできる場所が整いましたので、ご案内申し上げます。
毎日お迎えしたいのですが、まだまだ勉強が足りません。少しでも満足頂けるように、週に4日間は、鍼灸・整骨院やわらぐ(旭川市東6条10丁目1-24)伊藤院長のもとで施術をさせて頂いております。
里楽は週3日間の開院です。ご利用に大変不便をおかけ致しますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

開院にあたっては、内装改装工事を住空間モカパパさんにお世話になりました。
広告ロゴにはMスタジオ代表、丸山さんにお世話になりました。
カイロプラクティック技術は、村上整体専門医学院講師陣みなさまにご指導を頂きました。
またカイロベーシック古谷眞寛先生はじめ、講師陣みなさまに感謝申し上げます。
臨床施術、体バランス、ツボ治療等総合技術は、鍼灸・整骨院院長 伊藤誠剛先生には、今もお世話になっておりますし、私の現在の修行場所でもあります。
この場を借りまして、心から感謝申し上げますとともに、今後ともご指導をお願い致します。
 
からだバランス里楽
旭川市6条通西4丁目1485-250
※施術は予約制とさせて頂きます。
電話090-3777-4529
メール saito-j@potato.hokkai.net
    j-saito4649@ezweb.ne.jp
固定電話に変更の折は、再度ご連絡申し上げます。

施術日 土曜日 15:00~20:00
    日曜日 10:00~20:00
    月曜日 10:00~20:00
    火曜日 時間不定(完全予約)
基本施術料
・ 肩こり、腰痛等個別施術・姿勢改善
     筋バランス&姿勢改善 施術時間 50~60分
               ・・・・・・4,000円
              (10日以内再施術3,000円)

・ ストレスのたまった方にお勧め
     ゆったりほぐしコース  施術時間 60分
               ・・・・・・4,500円
 じっくりほぐしコース   施術時間 80分
         ・・・・・・6,000円 
施術中、不快な思い、お気づきの点がございましたら、遠慮なさらずお申し出下さい。
当院のホームページ並びにブログも準備中です。
http://rilac.web.fc2.com/
http://asahikawarelax.blog.fc2.com/
ホームページからも仮予約を出来るようにしたいと思っておりますが、なにぶん時間に余裕がなく、申し訳ありません。

まずは開院ご報告まで。

DPP_0002s.jpg

DPP_0005s.jpg

DPP_0004s.jpg

DSC_7030s.jpg
[2012/05/27 23:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
形付いてきました。
 整骨院で施術しない日、自分の店の用意をしています。
モカパパさんにお手伝い頂いて、かなり形付いてきました。
身の引き締まる思いです。人の体をほぐす仕事なのに、自分が固くなってちゃだめですね(笑)。

店作りのことばかり載せても、誰も楽にならないので、これからは体のことを多く書いてゆきたいと思いますが、今日はモカパパの頼もしい後ろ姿を皆さんにも見て頂きたくて、店内造作の様子をご紹介します。
コンデジで撮ったので、壁や床の色がかなり違いますが、お許し下さい。
体も気持ちも楽になれる場所を提供して参りたいと思います。


青い背中はモカパパ。またも一日お手伝いして頂きました。
最敬礼。
P1030981s.jpg

色味がかなり違います。
エントランス
P1030984s.jpg

施術室に、仮に組み立て施術台をおいてみました。
P1030985.jpg


 こじんまりとした治療院ですが、これからよろしくお願いします。
[2012/05/15 20:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
少しずつですが、前進しています。
からだバランス里楽、店舗の場所も決まり、店舗作りが進んでいます。
開業は5月28日を予定しています。

ですが、週に3~4日ほど、しかも時間制限付きでしか、自分の治療院で施術できません。
実は4月から、今度は完全治療系の整骨院で修行していて、週4日は整骨院です。本当は週6日はこの整骨院勤務のはずですが、院長のご厚意で週4日整骨院、後3日を自分の治療院で施術します。
ですから、施術の人数を限られますし、施術時間も完全予約制とさせて頂きます。


さてその店舗ですが、旭川市6条西4丁目1485番地250シャトレ6条1Fです。
しばらく固定電話は置きません。ごめんなさい。
HPも開設予定でおります。HPではオンライン仮予約も出来るようにしたいと思っています。
実店舗、HPと、開設まで、しばし、しばし、お許しのほど、、、、、。
店舗作りは、ワン友さんのモカちんパパ(住空間)さんにお願いしています。今日から店舗改装に入りました。
また進捗をご報告致します。

[2012/05/13 18:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
