[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
首都圏も雪
tokyoyuki20140208.jpg

東京も結構な雪が積もって様で、雪かきをしたと言ってましたね。雪国と違い、大変でしょう。

上の写真とともに下記の怪文書が送られてきました。
「オリーブにほんだけゆきがこいした。。。」
ロマンチストの私はこう読んだ
「オリーブに、本田家ゆきが、恋した」
意味が通じないなあ、、、、
読み直した。
「オリーブ、2本だけ、雪囲いした。」
解読した瞬間、恋は破れた。

[2014/02/10 11:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
整骨院を卒業? 落第?
1年10ヶ月お世話になった、鍼灸整骨院やわらぐ~の勤務を終えました。
伊藤誠剛院長には、施術ばかりでなく、施術中の細かなことまでご指導を受けました。
院長始めスタッフ皆さんには、心から感謝申し上げます。
やわらぐ~を卒業とは到底言えません。落第かも、、、、でもやわらぐ~での施術経験を糧にまたまた新たな1歩を踏み出します。

伊藤院長には到底及びませんが、毎日勉強して進化してゆかなければと、小さな自分の施術室で意欲だけはメラメラ燃やしています。
熱くなりすぎてお客(クライアント)様を焦がさない程度に、勉強だけはし続けます。

yawaraguresize0001.jpg
やわらぐ~での施術最終日に
皆さんの顔、モザイクでごめんなさい

[2014/02/05 15:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
