スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いいんじゃない!!
 本当に気持ちの良いお天気でした。
今年の北海道はぐずついて、4月・5月の日照時間は極端に少なかったのです。
今日は、ようやくお天気になって、施術室の窓を開け放っての施術でしたが、暖かい風で、クライアントさんも気持ちよかったのではないでしょうか。
夕刻のクライアントさんの施術が終わって、ふっと床を見ると、桜の花びらが一枚。

DSC00538.jpg


何処のお宅からの贈り物でしょう。もう終わったと思っていた、桜のなごりが1枚。
これは、私が和みました。いいんじゃない。

この夕刻のクライアントさんは、二日前まで関西方面へ旅行、昨日はゴルフコンペだったそうで、肩甲骨周りの施術で、気持ちよく寝て頂きました。寝ている間に痛い左肩も上がるように、、、、。
私もやるときはやりますっ。いいんじゃない!!
スポンサーサイト
[2013/05/27 18:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | セミナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asahikawarelax.blog.fc2.com/tb.php/18-708a4f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
