華やぎました。
開院報告ばかりで申し訳ありません。
みなさまから、お花を頂き、エントランスがぐぐっと華やぎました。
ありがとうございます。
DSC_7047s.jpg

明日、水曜から鍼灸・整骨院やわらぐで施術です。
そちらは完全治療系手技です。慢性疾患、同様症状で他の医療機関で治療中でなければ、健康保険も適用されます。
痛みをぴったり止める院長なので、おすすめします。

今日は、ある病院の治験審査委員会に早朝から出席。里楽は火曜は完全予約制なので、今日はお一人のみ施術させて頂いて、早々帰宅しました。少し休ませて頂きます。

今後ともご愛顧よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[2012/05/29 16:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<何故バランス | ホーム | ようやく整いました。>>
コメント
御開院おめでとうございます
駆けつけるのが、すっかり遅れてしまいました。
おめでとうございます。
ここで、白衣を着ている斉藤さん(とお呼びしたほうがいいのかしらん)が、想像できない。。。
今度ぜひ、ご本人の写真入でお願いします。
もうちょっと近ければ、お伺いするんですけど~
幽体離脱して、気持ちだけお届けしておきます。
[2012/05/30 12:54] URL | 一路ママ #IjA3aFF2 [ 編集 ]
おめでとうございます!
開院おめでとうございます。

お久しぶりです。
本当に尊敬します、すごいです!
頑張ってください!
[2012/06/02 08:07] URL | メロディママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
>メロディママ
本当にお久しぶりです。
久しくお会いしてませんね、ごめんなさい。
ランへ出かけているのですが、あれ?前回いつ行ったのか?あれ?思い出せない。
開業準備からノンストップで来ちゃいましたので、どれがいつの出来事だったか、、、、(笑)
そんな感じでやっています。
肩こりの時はお越し下さい。
たまにゆったり気分も良いものですよ(宣伝口調)

最近遊んでやれなくて、ストレスためてるのはココアです。
今日、ドッグランのRお兄さんが、仕事の途中覗きに来てくれました。
[2012/06/02 22:59] URL | 金太郎 #61S8IaRQ [ 編集 ]
>一路ママ

ご連絡が途絶えてました。
こんな風に、開院までに休みがなくて、、、、
知床でママやパパ共々一緒に泊まって、遊んで頂いたのが昨日のことのようです。
あの時も夢中で走っていましたが、今も走り続けています。技術や知識もまだまだ未熟ですが、毎日勉強勉強です。
患者さん(当院ではクライアント様と呼ばせて頂いています)に育てられています。
一路&めいちゃんの治療はお任せ下さい、、、、???


今日は遠方からすてきなお届け物有り難うございます。また一段と施術院内が華やぎました。パパにもよろしくお伝え下さい。
それより?いっくんと、めいちゃんにも(笑)。
[2012/06/02 23:08] URL | 金太郎 #61S8IaRQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asahikawarelax.blog.fc2.com/tb.php/5-33a2310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |