[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬がそこまで
201509291824398d0.jpg


旭岳で初雪だそうです。
下界の旭川も寒いですねぇ。
風邪などひいていませんか?今年の私は風邪で寝込むこともなく、元気にやってます。
でもこれからの時期は十分に注意します。皆さんもね。

ところで、
この枯れ葉の景色は、緑の森のどうぶつ病院大町の周りです。
最近では写真もスマホで撮影がほとんど、ブログもタブレットから編集。
里楽の予約管理もタブレット。名実ともに、軽いおじさんになってきてます。
通りで風邪を引かないはずだ(笑)。馬鹿は、、、、、ないです。

[2015/09/29 18:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | お得なクーポン掲載>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asahikawarelax.blog.fc2.com/tb.php/57-38ebbb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
